SSブログ

ペルソナ系? [ゲーム(PSP)]

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 同じアトラスから発売なので、ペルソナ系な感じなのだろうか、とちょっと気になっている作品。この手の作品だと非常に大きな要素は「キャラデザインが気に入るかというのがあるのだけれど、うーん、正直ちょっと個人的には悩むレベルです…。結構好みと言えなくもないキャラもいるのだけれど、そうでないタイプも居たりして。公式サイトを眺めながら悩む私なのだった。
 思えばアトラスのソフトはペルソナ3作と真・女神転生3ノクターンマニアクスしかプレイしてないので、それ以外のノリは今ひとつ理解してないのですよね。発売後のレビューで評判が良かったら買ってみようかな?と思う反面、「今年の春は積みを贖うの」ともう一人の自分が呟くのでした。
 そうは言っても、いつまでも「仮称」のままのPS3版「真・女神転生4」もペルソナ5と併せて早く出して欲しいところです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。