SSブログ

本当に新宿エンドの後の世界だった [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 ファミ通のインタビューを見たら、本当にニーアは「ドラドラ無印Eエンド(新宿エンド)から1000年後の世界」だった…!(愕然)つまり舞台は東京。JAPAN。…「黄金の国ジパング」だったらどうしよう(どうもしません)
 …セエレEDだか何だか忘れたけど、イタリア半島とかがあったから、あれは一応地球上の物語なのですね。パラレルワールドかもしれないけど。
「ニーアが黒髪だったら、私のストライクゾーンど真ん中に150キロの剛速球を投げ込まれた気分なのに、銀髪だとちょっとなー」「ていうか何かジャケットとか見てると、なんか優男っぽい。そらーマッチョ信仰の欧米では発売出来ないだろうなあ」…と、余り熱くなることなく発売を待っていたのですが。

 

nier.jpg

 

 なにこのすんごい私好みの群島ひしめくモルッカ海、なキャラ+台詞。

 …ごめん、桐生ちゃんとケンシロウはちょっと待っててくれるかな。大人だし、おっさん達だから待ってくれるよね!あれ程待ち望んだ、PS3でのドラドラの続編な訳ですよ!楽しみ過ぎて呼吸が苦しい…!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。