SSブログ

あと2日足りない [ペルソナ]

 遙もマミヤもエステルも涙ながらに放置して、一体何をやっているのかというとペルソナ3ポータブルの2周目女主人公な訳です。「何しろ『強くてニューゲーム』状態だからね!全コミュマックスを目指すぜ!」…と意気込んでいたのに…!あと2週間でニュクスと戦うのに、どう計算してもあと2日間位足りない。美鶴は多分マックスになれるけれど、アイギスが足りない。1月に入った時点で、ついつい後回しにしてきたゆかりコミュがまだレベル8だったことが敗因です(涙)途中で仲間コミュが1週間行動不能になるのをすっかり忘れていました。
 4も2周目で人妻コミュだけマックスに出来なかったのだよなあ。全コミュをMAXまで持っていくには、結構条件がシビアな気がします…ぱたり。

 龍が如くの話。1と2はプレイしていないので(収録されているあらすじとか人物相関図を見た程度)色々勘違いをしているのやもしれませんが、3をクリアした後に「…ひょっとして桐生ちゃんはこのシリーズの最終話では遙と結婚するのがグッドEDなのだろうか」「…いやでも待て、遙は今中学生だけど桐生ちゃんは一体何歳なんだ…刑務所に10年以上入っていたなら40近いんじゃ…」「それとも、遙は桐生ちゃんの実の娘なのやもしれぬ」とか色々ぐるぐるしてます。
 …ニーアの前に、もうちょっと龍を進めるべきですかね。まとめてプレイした方がいいかな、とあえて止めてるのだけれど。再び震える(笑)頃には、きっと初夏になっている予感。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。