SSブログ

「どうあがいても」 [ゲーム(PS2)]

 まだトロステを見ていなかったことに気付き、慌てて見ました。「ゲームのキャッチコピー」特集は全問正解でしたよ、えっへん(そこいばるとこじゃないです小石川さん)SCE製のゲームが多かったのは、やはり色々と手間がかからないからでしょうか。
 何度かこの手の話題は此処で書いた記憶がありますが、やはりSIRENの「どうあがいても、絶望。」のコピーは秀逸だなあ、と思います。怖がりな人は手を出したらいけないよ!感が伝わってきていい感じ(涙)でも屍にゃんこになるのなら、怖くはないけどね!
 FF10の紹介を見ているうちに、またプレイしたくなってきました…。ああ、いけないです。積みを重ねているというのに、3周したゲームにまた手をつけよう、だなんて。
 拍手から色々と有難うございます、サイトの更新が過去最長レベルで止まっていて本当に済みません(伏して平謝り)そろそろいい加減エンジンをかけますので、生温かい目で見守ってやって頂けると嬉しいです。桐生ちゃんと遙には胸きゅんしてるのですよ!決して飽きた訳でもおっさんたちにうんざりした訳でもないのです。そんな私を美鶴先輩とドラドラが苦しめる…!
 美鶴先輩、なんで女主人公でも顔を赤らめたり手を握ったりしてるの…。私を萌え死させるつもりですかアトラス。最強攻様かと思ったけれども嫁に来てもいいよ!と思った位です。
 ニーアも電撃のレビューが「2周プレイ必須」「全てのEDを見た後、茫然と放心状態」みたいに書いてあるのがすんごく気になる…。ファミ通でも同じ様な評価だったし、キャビアなのにあんなに褒められるなんて…!キャビアはやれば出来る子だったのか…!ああああ、早くプレイしたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。