SSブログ

全コミュ制覇!!! [ペルソナ]

「どう計算しても日数が少しだけ足りない」と悲しんでいたP3P(女主人公)でしたが、アイギスがマックスになりました、ばんざーい!(1/29の「みんなでコロマルと散歩する」は仲間ならランクアップ確定なのだろうか)
 という訳で、1/30、いよいよ明日「ニュクス」と戦うこの日に全コミュ制覇!ご褒美でもある「オルフェウス・改」を作りだすことが出来ましたよオガーザン!!!途中で諦めてしまいそうになったけれど、最後の最後にアイギスとらぶい時間を過ごしつつコミュMAX。「諦めますか?」「諦めない…!」はやっぱり大切ですな。
 …いや、っていうかあれだ、アイギスと女主人公のコミュにはすんごい驚きましたが。「私は男性体じゃないけれど、あなたを誰にも渡したくない」「あなたの傍にずっといたい」「愛しています」と来るとは思わなんだ。最後の「リボンを外して下さい」も大変エロくて眩暈がする程美味しゅうございました、御馳走様でした。
 ゆかりとか風花のコミュは、いかにも「同い年の女の子同士の友情物語」って感じなんですが、美鶴先輩とアイギスのコミュはなんか百合百合しくていい感じです。

 …飛脚さんが頑張って「ニーア・レプリカント」を届けてくれたというのに、何故こんな日にシステムアップデートを配信するのだ、SCEよ…(涙)そして何故届くまでに本体のアップデートを済ませておかないのか…!(ゲームニュースサイトでアップデートのことは知っていたくせに、馬鹿!アタシの馬鹿!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。