SSブログ

ニーアとカイネは良い仲なのか [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 本日もクエスト三昧+チタン合金採取、でストーリーは進みませんでした。…チタン合金のドロップ率が低過ぎる気がするのですが、私の気のせいですかそうですか。包丁を作る方を優先してしまったので、クエストだけでもあと10個、武器強化では更に数が必要だというのに、滅多に落とさぬ(涙)ならば金で解決したいのに(魚釣りでもして稼ぐから)売ってないのが無念です。
 そして砂の神殿はもう嫌です(号泣)もう本当にうんざりだよ!(涙)だからあのマリオみたいにジャンプして飛び越えていく、というゲームは本当に苦手なのだと何度言えば(誰にだ)私はマリオが1面しかクリア出来なかった女なのに、しくしく。
 物語は進みませんでしたが、思いがけずカイム(=ニーア)が女たらしの最低男について「浮気は男の甲斐性だから」みたいな発言をしてきてびっくりです。エミールもシロも否定派なのに、さすが公式設定で身体を売っていた男は違うね!(暴言)と思っていたら、カイネにぴーっ、入りの発言をされて、「…やっぱり浮気はいけないな」に発言を訂正してしまわれました。…えーっと、ひょっとしてカイネとデキてしまったのでしょうか。それはそれでいい感じだけど。
 それはそうと、ニーアのサーチエンジンを見つけたのですよ!「公式設定でアレだから、きっと主人公受が最大人気で貴族のおっさんにあんなことやこんなことをされるニーアが沢山いるに違いない!」…と思っていたのですが、ほのぼのらぶらぶ幸せ、なサイト様が殆どで、なんだか私はとてつもなく最低な女の様な気がしてきました。クリアして2周目、更にはCエンド、Dエンドと見終われば私の心も綺麗に浄化されて澄んだキモチになれるのでしょうか。
 FF13でもペルソナ3でも「ファング×ヴァニラ萌え!」「美鶴×ゆかり萌え!」「荒垣先輩×真田先輩萌え!」とか色々叫んでいた女なので、多分今更綺麗になれる日なんてこないと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

何故に高騰?白い花が咲く頃に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。