SSブログ

白いPS3 [PS3(ハード)]

PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)

PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 白いPS3が29日に発売されるのですね。確か旧型の時にもホワイトは発売されていたので、カラバリ復活、という印象です。
 そして「え、なんで29日なの?何か新作があったっけ?」と本気で悩んだなんて、戦国BASARA者として猛省を要求しますよ!…「OPムービーで秀半の愛のメモリーを刻むBASARA3は今月末発売」とちゃんと意識しているのに(もうとっくに予約済だし!)アタシの馬鹿馬鹿!
 でもぶちゃけ、せっかくだからもうちょっと頑張って今週「白騎士物語」と一緒に白で揃えて売れば良かったんじゃないかな、なんて思ってしまいます。生産ラインの都合ってものがあるし、そもそも6月末は第一四半期決算だからだと色々問題があったのだろうな、と想像しますが。
 初期型60Gモデル持ちとしては、これはこれで相当に愛着があるので、壊れない限りは買い替える気分にはなれない、と色々悩む。
 …しかしながら、PSは2台(旧型+デュアルショックバージョン)PS2(発売日から2週間後に入手)が1台、PSX(発売日購入)1台、PSP(発売日に1000×1、2000×2、うち1台FF7CC同梱版、3000×1、FF7ディシディア同梱版)そして今のPS3と、今まで一度もPSシリーズの本体は壊れたことがないのです。コントローラー不良はあったけど。これだけ酷使されているのですから、壊れたところで寿命だと思うのだけれど、案外壊れないものだなあ、と感心します。壊れないけど新しいのが欲しくなって買ってしまう罠。ここまできたからには500Gもしくは1TBバージョン辺りまで待つべきか(いつになることやら)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

方向キー変身を先に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。