SSブログ

ディシディア続編が楽しみ [FFディシディア]

 来年、FFディシディアの続編が出るのですね、うわあ楽しみ。ライトニングとカインが参戦決定だとかで、わくわくします。前作もすんごい面白かったから、今回も期待。ラスボス倒せてないけどね!もう個人的に、あの声のボスキャラは鬼門だね!(涙)第二形態だっけ、までは倒せるんだけど、その次がもう集中攻撃を食らって即効ゲームオーバーって、どれだけ自分ゲームが下手なのかと。
 声のなかった時代のFFキャラが「…ああ、こんなイメージなのか」と思ってなかなか楽しかったので、カインもどんな声になるのか、今から非常に楽しみです。

 それにしても、ここ最近のスクエニはPSPでソフトをリリースする予定が結構沢山ありますね。その割に、随分前から発表しているFF13アギトは、どんなゲームなのかすら明らかになってなかったりするし。モンハンタイプの協力ゲーム形式でくるんじゃないかな(売上的には、それが一番強いかと)と予想しているのだけれど、そもそもいつ発売されるのだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

キティちゃんは入手鶴姫だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。