SSブログ

ドラッグオンドラグーン発売7周年 [ゲーム(PS2)]

DRAG ON DRAGOON

DRAG ON DRAGOON

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 本日は、今から7年前に無印ドラッグオンドラグーンが発売された日ですね。
 7年前の今頃、私はPS2のコントローラーを握っていたのですな。記憶が余り定かではないのですが、今はなきPSコム?で買ったと記憶しています。ここがなくなるまで、ゲームソフトはいつもここで買ってたのだよなあ。なくなったので仕方なくあまじょんに移行した、という記憶が。
 せっかくだから記念ということで、何年か振りにドラドラ部屋というかもう何年も放置プレイ中の13題を更新したいな、と思ったんですが、今年もまた無理でした…。毎年同じことを考えて、毎年挫折している…。
 2も大好きだけれど、やっぱり無印がお気に入りです。友人に貸したきりもう何年も返ってきてないので、アルティメッヒッツを買ってしまった程には。NieRもものすごーく大好きだし、ああもうSCEJは横尾氏をヘッドハントしてくれんものか(いい加減しつこいです)
 そういえば、龍が如くの新作にピーター氏が出るそうで、ドラドラファンも買うといいと思うよ!全然世界観が違うけど(ぶっちゃけ違うとかそういう問題じゃないというか)ていうかその前に、私も4をクリアしないといかんのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。