SSブログ

「キャサリン」はCERO「C」だった [ゲーム(PS3)]

キャサリン

キャサリン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 えーっと、色んな意味であんまりまじまじ見たくないイラストなんですけど、このまま正式にジャケットになってしまうのかな。手前のヴィンセントの目が怖いのがどうも苦手なのであって、色っぽいおなごのおみ足は実にいい感じなんですけど。
 あんまりゲーム内容が明らかになってないけど、ムービーで情事のシーンがあったから、てっきりCERO「D」かな、と思ってたのだけれど、やや意外です。
 アトラスHD参入初タイトルだし、何とも言えないエロティックな雰囲気満載だし、これは買わねばなるまい(ぽちっとな)主人公が冴えないおっさんキャラだけど、女性キャラが実に可愛いので、楽しみです。思えばPS3PでもPS4でも、おなご衆は私の萌えのストライクゾーンに剛速球を投げ込んできてくれたし。
 プロデューサーのインタビューを見ていると、既に制作しているらしいペルソナ5は、HD機でリリースされるっぽい?…ハイレグ水着で戦闘…(うっとり)…済みません、PS3をHD化してくれたらすんごい嬉しいんですけど。同じハイレグ水着なのに、美鶴先輩は黒、ゆかりは赤、女主人公は白と色違いだったのも素晴らしかったです。でもその格好で一緒にダンジョンに潜った時の真田先輩の顔は、どう見ても「見てはいけないものを見てしまった」顔だったので、赤くするなり何なり、もうちょっと別な表現でお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

凄艶だから「ソレジャナイ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。