SSブログ

クルペッコに3死を喰らう [モンスターハンター]

 やはりあれだ、武器も防具も初期装備のまんまで一切強化なし、で挑むのはやや無謀であったか…(ここまでそれで勝ててきたので、つい油断しました)初期装備はそれぞれ防御力1しかないのですね。そらー「…やけにダメージを喰らうなあ」と感じたのは当然のことでした。
 音爆弾が要るということは、えーっと、クック先生もどきをもっと倒さねばならぬということですか。強力なモンスターを呼ばれるとそちらの相手だけで手一杯になってしまうので、呼ばれる前に何とかしないといけないのだろうなあ、と思いつつ、2ndGのデータならうんざりするほど「鳴き袋」があったのですが。
 とりあえず防具も新しいものを拵えることにします。オトモの「みつなり」には斬属性の剣を与えました(今回のオトモは、斬でも打でもどちらでも使えるのですね)頑張って斬って斬って斬りまくって欲しいと思います。相変わらずキレてばかりですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。