SSブログ

飛ぶ奴は苦手 [モンスターハンター]

 武器と装備を揃えて再戦を挑んだところ、さして苦労することなくクルペッコを倒しました。でも飛ぶ奴は苦手なんだよなあ、と改めて実感を深くする情けないハンターです。飛んでいくのがうざったいよ!風圧もうざいし!音爆弾はもう諦めて、別な奴を呼ばれたら呼ばれたで仕方ない、という戦法で何とかなりましたが、村クエはいいとしても、集会所の上位で勝てる気がしない…。
「かんべえ」に「旦那さんはガンランスは使わないのかにゃ?あれは男のロマンにゃ!」みたいな感じのことを言われましたが、(BASARA3の)官兵衛は確かにガンランスとか好きそうなイメージだよね、と勝手に思いました。相変わらず太刀ばっかりですが、新しい武器のスラッシュアックスだっけ、とかも試してみたいかも。まずは訓練所からか!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。