SSブログ

奴を倒して2010年を終える [モンスターハンター]

 駄目元でハプルボッカに再度挑んでみたら、「残り10分です」が出ながらも何とか撃破。ああああ嬉しい!と思ったら次はジンオウガか…。どう考えても勝てないだろ、まあ動きを勉強しないとね、と思いつつ挑みました。
 ジャケットになっているだけあって、デザインといい、攻撃方法といい、なかなか格好良いモンスターだと思いました。…つまりはそれだけがりがり体力を削られまくった、ということなのですが。やはり「残り10分です」が出たので、捕獲という形を取りましたが、何とか倒せてきゃっほう!一度はキャンプ送りになったけどね!
 そうして突然始まる祭りのムービー。「アイルー可愛いなあ」とか思いつつ見ていると、いきなりスタッフロールが…。「え?え?まだ村クエも残ってるよね?なんで??」…と激しく謎でしたが、とりあえずはまだ先がある様です。…モンハンでスタッフロールを見たのは初めてだったよ…(遠い目)

 そんなこんなで、今年も今日で終わりです。腐女子としては、NieR→BASARAアニメ2期→戦国BASARA3、と連続コンボで猛烈な萌えの神様がやってきました。うちのサイトは9割方休眠状態ですが、1年半振りに更新を再開したり、久々にオフ活動も再開してイベント参加したり、とスロウガ+マヌーサ状態ながらも楽しい一年でした。
 見て下さっている方々、拍手やフォームでコメントを下さる方々、拍手を押して下さる方々、いつも本当に有難うございます。また来年ものろのろと更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。皆さまにとりまして、2011年が良き一年であります様に。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。