SSブログ

明けましておめでとうございます [モンスターハンター]

 あっという間に2011年がやってきました。新年明けましておめでとうございます。
 御節も雑煮も食べないせいか、新年という実感が欠片もないのですが、昨日例によって小林幸子の舞台装置を見たので無事年を越せたな、という気はしています。余りにも情緒のない生活振りに、我ながら情けないったらありゃしない。
 そんな私は新年早々何とかギギネブラを倒せたので、ハンターランクがやっと上がりました…。「真・ユクモノ太刀」だっけ、をブースターをかけて攻撃力を上げ、温泉で攻撃力アップ(小)のドリンクを飲み、鬼人薬と硬化薬と強走薬でドーピングしまくった果ての勝利でした。でも捕獲です。…あれだな、オトモは同じスキルを身につけさせていても、頻繁に「鬼人笛」と「回復笛」を吹いてくれる奴と、殆ど吹いてくれない奴に分かれるのですね。単に性格の違いなのかもしれませんが。
 せっかく某氏がお誘い下さっているというのに、未だにボイスチャットセットを手に入れていない駄目な私でごめんなさい。今年も駄目駄目な予感がします。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。