SSブログ

DVD6巻が秀吉様だった [戦国BASARA]

 まだあまじょんにはジャケ絵が来てないのですが、アニメBASARAの第6巻に秀吉様が来ましたよ、豊臣者の皆さま方!!!!「4巻の半兵衛の時と比べて喜びが薄いんじゃないでしょうか」とお怒りのフロイラインもおられるかと存じますが、「今回のジャケットイラストにラスボスである秀吉が居ない」という情報を見掛けることが多くて、諦め気味だったのですよ!「ひょっとして私、嘘のサイトに飛んだんじゃ…」とまだ疑心暗鬼気味です。
 秀吉様格好良いよ!すんごい迫力だよ!

戦国BASARA弐 其の四 [DVD]

戦国BASARA弐 其の四 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: CD
 ↑この様に、イラストの背後にそれなりに「BASARA」という文字が見えるというのに、秀吉様はその御手で太閤検地を行われる偉大な御方ゆえ、「BA」しか見えてないという…。ああ、あまじょん、早く仕事して!奥さんと並べて飾るから!
 ていうか、6巻がラスボスってことは、ひょっとして7巻のジャケ絵って関ヶ原組なの?個人的には、真ん中に秀吉様、両脇に半兵衛様と三成で、両腕(というか妻と息子というか)を揃えたイラストなど是非見たかったのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。