SSブログ

ライトさんとユウナとティファに目が行ってしまう [FFディシディア]

DISSIDIA 012[deodecim]オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

DISSIDIA 012[deodecim]オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD
 ディシディアのサントラのジャケットが、もうあまじょんにアップされてますね。20パーセント引き、ってなってるのは、DVDがつくからCDの再販制度の適用外になるのかな?
 ついついおなご陣に目が行ってしまうのですが、今回の主役は光だけにライトさんなのだろうか。前回はティナしか綺麗所が居なかったから、ちょっと不満だったけど、今回は女性キャラが増えて嬉しい限りです。しつこいけど、野郎ばっかりしか遊べないと、段々心が荒んでくるんですよ…。やっぱりバランスは大事だと思うんだ。格好良い→美人→逞しい→可愛い→和み系→最初に戻る、的に色々楽しめないと。幾ら美味しいA5ランクの牛肉でも、毎日食べてたら飽きる様なもので(試したことはないから解らないけどね!)
 話が逸れましたが、ディシディア012のプロローグ版というか、みたいなものが300円でDL販売されているそうなので、チャージ金額は十分足りている筈だから、ちょっと買ってみようと思います。これを買うと、本編でもエアリスが出てくるらしいし。
 そういえば、FF13-2のHDムービーは明日から公式サイトで公開なのに、何故Versusと零式だけ「27日から公開」なのだろう。27日にはPSP2の発表が?と噂されているだけに、ついつい色々と想像してしまいます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。