SSブログ

FF6 [FFディシディア]

 FF6の件で拍手からコメント下さった方、有難うございます。
 私も5→6、とプレイしたのですが、世界観とか大好きな作品なので、アーカイブスでもリメイクでも来てくれたら嬉しい。すんごい嬉しい。…魔大陸だっけ、でアサシンの彼を待つのを忘れてしまってそのまま、になってしまったことが何度かあるので(汗)もしプレイできたら、ちゃんと最後まで待つよ!
 FF6は音楽もすんごくいいですよね。オペラとか、ティナのテーマとか、世界崩壊後のフィールドで流れる物悲しい曲とか。…ああ、こうやって色々思い出してくると、プレイしたくなってたまらないです。
 やっぱりFFはどれも皆、曲がいいよなあ。ディシディアをプレイしていてそれぞれのシリーズの曲が流れると、しみじみ感じます。
 今回はディシディアにギルガメッシュが参戦だそうで、勿論武器は「エクスカリパー」なんだよね!?バッツと戦うのがすんごい楽しみ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。