SSブログ

「キャサリン」にパッチが来るらしい [ペルソナ]

「パズルの難易度が高過ぎる」という意見が余程多かったのでしょうか、「キャサリン」にパッチが来るみたいです。…でもなんか今のでも大分難易度を下げたつもりだった、って…そういう辺りがアトラス!と昔ながらのファンの方々は思うのでしょうか。
 へたっぴーなゲーマーとしては、パッチ待ち決定。根性なしめ!とお叱りを賜りそうですが、絶対出来ないと思うんだ…。
 しかし、PS2までの時代からは考えられないというか、本当にいい時代になったものだなあ、と思います。バグとかもこうやってオンラインで修正出来るのだもの、ユーザーにとってもメーカーにとってもいい時代なのではなかろうか。売り逃げ出来ないから、メーカーにとってはきつい面もあるのかもしれないけれど、ディスク交換とかに比べたら遙かに経費も安く済むだろうし、DLCとかで色々売上を上げることも出来るし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

イージー猫の日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。