SSブログ

派手だった [FFディシディア]

PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 ↑が無事到着しました。画面で見ていた以上に、派手な印象が…。プレイする時に見える側だものなあ、目立つよなあ、白に黒だものなあ、とか色々考えつつも、FF馬鹿っぷりを遺憾なく発揮する自分に乾杯。
 通常版のイラストを見て初めて気付いたのだけれど(事前に全く情報を仕入れてないので)FF7クライシスコアの時と一緒で、通常版と同梱版はジャケットが違う仕様なのですね。クライシスコアの時はジャケ違いの通常版も併せて欲しくなりましたが、さすがに我慢しました。しかしロンドンのヒースロー空港でUK版を買ってしまったので、結果としては我慢出来なかった、と類するべきなのやもしれませぬ。
 同梱版は銀色のメタルっぽい紙に天野さんのコスモスのイラスト、なのだけれど、スクエニってメタル系の紙が好きなのでしょうか。確かパラサイトイブもこんな感じにメタリックな紙だったよね。個人的には、昔からカラスの如くにきらきらした紙が大好きなので(きらびきとかシェルリンとかシェレナとかパルルックとかファンタスとか系)ゲームのジャケットとはいえども、きらきらしてると何か嬉しいよ!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。