SSブログ

「キャサリン」のパッチ [ペルソナ]

 第5夜までなんとか辿りついた「キャサリン」ですが、公式からパッチが来ました。
 最近、パッチというとGT5のイメージが強烈で、500MBとか600MBとか平気で送りつけるというか何というか、低速回線のうちでDLするには何時間もかかるよ!という状態のものが何度もあった訳ですよ。
「公式パッチ=2時間位かかる」…というイメージが己の内部にあったのですが、キャサリンのパッチは驚く程軽やかというか少しというか何というか、でした。あれ、もう終わり?と思っているうちに終わってしまった。まだ起動はしてないので一体何処が変わったのかは謎ですが。
 第5夜の氷ステージは攻略サイトに頼ることなくふたつクリア出来たので、ちょっと嬉しいです。最終ダンジョンはまだ残ってるけど。今度はどんな敵が現れるのか、と今からびくびくしてますが。
 確かに難解で「心が折れそうだ…」なんですけど、その分上手く解けた時に「Yeahhhh!!!!!」な気分になります。何とか浮気を必死にごまかそうとしているヴィンセントの狼狽っぷりやごまかしっぷりが余りにもアレなので、やはり現在浮気進行形の男の人(しかも片方が妊娠中)だと、身につまされるなどというレベルをそろそろ越えてきてるんじゃないの、きついなんてものじゃなさそう、としみじみ思いつつ、コントローラーを握ってます。
 これって最終的にはどっちかを選ぶってことなのでしょうか。自分が女のせいか、私は幼馴染みのキャサリンを選びたい。ていうか主人公の性格上、しっかり者で気の強い嫁を貰った方がいいと思うんだ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。