SSブログ

アイルー村「G」ってどんなん? [モンスターハンター]

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村PSP the Best

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村PSP the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 ベスト版が来月出るのですね、知らなかった。50万本売れたそうなので、続編が出るだろうなあ、と思っていたのですが、まさかアイルー村でもGが出るとは、それって一体どんな内容になるの、G級モンスターが出てくるの、それともG級に可愛いアイルーとか出てくるの、今でももう可愛過ぎて目から鼻血が出そうなのに、と色々考えてしまいました。
 何度も書いてるけど、アイルー村はゲームとして出来がどうこう、ということはもう全然関係ないレベルのゲーム。そらー正直クエストが結構難しくて、「心が折れそうだ…」「またここか…」と思わざるを得ないのですが、でもアイルーが鼻血が出そうに可愛いからいいんじゃね?で全て解決出来る、恐ろしいゲーム。全ての仕草が可愛いという恐ろしさ。美しさは罪ですが、可愛いは正義(或る意味同意味だけど)
 せっかくだからGはDL販売で買っちゃおうかな、そうすればNGP(仮称)でプレイ出来るしな、とか考えつつ、大人しく続報を待とうと思います。
 ゲーム関係で心配下さって、拍手からコメントを下さった方、有難うございました。あれ以来、ゲームカテゴリで書いてなかったので、御心配をおかけして済みませんでした。…ところで、「思い出す限りの単語」で引っ掛かったのがどんなものだったのか、個人的にちょっと気になります(汗)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。