SSブログ

ディシィディアなんとかかんとか [FFディシディア]

 地震の後、初めてゲームを立ち上げました。
 300円払って購入したのに、そのまま放置プレイしていて本編が発売されてしまったディシディア012です。なんか長い名前がついてるけど、正直覚えきれない。PS3にDLしたきり放置してたので、PSPに転送してプレイ開始。
 短いストーリーモードが何度クリアしてもクリア済にならず、不思議に思ってたのだけれど、全く同じ話を3周したらクリア扱い、だった…。なんか手抜きの様な気がしないでもないですが、まあ300円だし、体験版だし、と自分を納得させつつちまちまとプレイしてたのですが、本編に手を付けることにしました。多分体験版をやり込むと何かアイテムとか貰えそうですが、もう本編が届いているのに体験版をやっているのもどうかと思ったのだった。

 前作プレイ時にも思ったけど、こうやってナンバリングタイトルのキャラ達が公式でクロスオーバーしてるってほんと楽しい。ラグナの声が、ちょっとイメージと違うけど。

 拍手でコメント下さった方、有難うございます。ゲーマーなもので、あまりアニメ系の話題がなくて申し訳ないのですが(平謝り)宜しかったらまた見てやって下さいませ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。