SSブログ

サントラ買っちゃおうかな… [FFディシディア]

DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASY オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASY オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD
 DVDが付属すると、CDの再販制度の対象物から外れるのでしょうか。あまじょんで20パーセント引きになってる…。
 前回もサントラを買っちゃったけど、今回も買っちゃおうかな、いい出来だしな、とまたもやぐるぐる悩み中です。
 ストーリーモードの12の何たら、は無事クリアして、ウォーリアオブライトの物語に突入したところです。相変わらずCGムービーは本当に綺麗だな、スクエニ…。戦塵に汚れたライトニングのかんばせとか、本当に麗しかった。
「記憶がない」状態という設定だから仕方ないのですが、ユウナがティーダのことを覚えているのに、ティファがクラウドを覚えてない設定なのはちょっと不満だ。「皆しか知っている人が居ない」的発言でちょっと悲しくなりました。この先、クラウドのことをきちんと思いだすといいのですが。それを言ったら、ヴァンもパンネロとか綺麗さっぱり忘れて、ティナのことを気遣っている訳ですが。
 でもライトさんと仲良くやっているのは、きっとライトニングがクラウドに似てるからだよね!FF13のスクリーンショットが公開された時、海外では散々「女性版クラウド?」って言われてた位だしね!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。