SSブログ

FF5アーカイブス、4/6配信開始! [FFディシディア]

 うをををを、待ちに待ったこの時が!もうジョブマスターしまくる位の勢いでやりまくるよ!!!今度こそギルガメを倒すよ!(しつこい)一度しか倒せてないオメガも倒してみせる!!!
 でもエクスデスには、全員「銭投げ」で挑んでしまうかもしれない(銭投げが有効なラスボスって有難いよね)
 1200円というお値段が高いか安いか、というと、個人的にはPSP5台まで入れられるのだし、何といってもNGP(仮称)でも(多分)遊べるのかと思えば、十分お安いです。単なる移植とはいえども、手間はかかっているだろうし。勿論、可能ならば4の様にパッケージ版でリメイクしてくれた方が嬉しいのですが、それは6に期待ということで(駄目なら別にアーカイブスでもいいんだ…)
 そういえば、ディシディアを初めてプレイした時、「…バッツのイメージが何か違う…」と思ったのも、今ではいい思い出です。ていうか、エクスデスとかギルガメッシュもいいんだけど、今のスクエニのグラ技術で描かれるファリスがちょっと、いやかなり見てみたい。


nice!(0) 

nice! 0

2周目のようFF5アーカイブスDL中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。