SSブログ

多分世界中からの叫び。 [PS3(ハード)]

 SCE関連の人と、ゲーム業界の人と(特にFF6を配信したてのスクエニ辺り)アーカイブスなり体験版なり、ソフトをDLで購入しようとしていたり、トロステを楽しみにしていたり、今回取り上げられる筈だったエルシャダイのスタッフさんとか、更には例えばデモンズで「…心が折れそうだ…」としくしく泣きながら床に書きこみたい、と思っていたりした、全世界のPSNユーザーの心の叫び。

 

  Anonymous!!我が生涯をかけた呪いを受けぇぇぇ!!!

 また下らぬ呪いをかけてしまいました、ほんと大人げない、とマリアナ海溝よりも深く反省します。でも心底恨むぞよ。全世界5000万だか8000万だか忘れましたが、なアカウント数の「みんなのうらみ」を喰らうといいよ!
 拍手から「FF6が買えない」とお嘆きのコメントを寄せて下さった方、復旧まではまだしばらく時間がかかりそうですが、その日まで別なゲームなどしながら、まったりと待つことにしましょう。そんな私は延々とFF5をプレイ中で、「金の針」を99個買い込んでは、ガラフ
んちの地下で延々とアビリティポイントを稼ぎ続ける日々です。亀仙人(違)の島が沈んだというのに、石像と戦い続ける彼らに、本当に世界を救う意志はあるのでしょうか。以下次号。

 追記。拍手から「石像にはレベル5デス」という有難いアドバイスを頂きました、本当に有難うございました。…でも古代図書館で本達と戦った時にレベル5単位じゃなかったので、まだラーニングが完了しておらず、試せません(涙)金の針を使うよりお金がかからなそうなのに!(そっちかよ!)ラーニングした暁には、またガラフんちの地下で引きこもりになることにします。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

クラッカーめ!いいのか悪いのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。