SSブログ

謎が解けない [ゲーム(PSP)]

 そんなこんなでFF5です。「チョコボに乗って世界一周してきたらいいものをやる」の意味が相変わらず解りません。黒チョコボのことではないのだろうか、それともポコに乗って何処かに行けばいいのか?と今回も謎を深めたまま、蜃気楼の街をうろうろしているのでした。
 偉大なるぐーぐる先生にお伺いを立てればすぐに解ることであるのに、何故それをしないのだろう、と自分で自分が少し不思議ではありますが、昔見た攻略本にも掲載されてなかった、ということを未だにしつこく思い出します。そしてチキンナイフは相変わらず自動で逃げまくってくれます。上限まで行くのに、一体何度逃げるのかな、トンベリが出てきたらむしろ積極的に逃げて欲しいんですが。
「フェニックスの塔」にちょっと入ってみたら、ソルカノンに2発で撃沈(ぱたり)ま、まだ早かったか…(全滅した…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。