SSブログ

PSN復旧という善き日であるのに [ゲーム(PS3)]

 拍手からPSNの復旧を寿ぐコメントをお寄せ下さった方々、有難うございます。ほんとに長かったですね。でもまだストアが復旧してないので、まだソフトやDLCを購入出来ないのがちと残念。ストアは全世界レベルでまだ復旧してないのかな?此処までくればあとは時間の問題だと思うので、その日を楽しみに、いい子で待っていることにするよ!
 どうやらPSNが停止している間も延々と更新され続けていたらしい、というトロステーションをまとめて見よう、と楽しみにしていたのです。が、しかし。昨今の気温の変動の激しさにやられたのか、それとも台風発生ゆえの気圧の変化のせいなのか、朝からどうにも体調が優れず、頭痛と寒気がしてきた時点で「あー…風邪かな…」と諦めモードに突入。
 そのまま、海岸に打ち上げられた海月の如くに、ずっと寝込んでました。前も書いたけど、うちの愛猫はまだ若いせいか、余り頭が良くない(控え目な表現)飼い主が落ち込んでいるとか、体調を崩しているとか、全く理解出来ない模様です。「だるーい、しんどーい」と寝込んでいるのに大騒ぎで鳴きまくられると、余計具合が悪くなる気がするな…。
 看病してくれとは言わないが(無理だから)せめて大人しくしてて欲しい。いやもう本当に。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。