SSブログ

神竜を倒しました [ゲーム(PSP)]

 乱れうち+二刀流で斬りまくって一度神竜を倒したのですが、盗むのが失敗して何もゲット出来なかったので、一旦リセット。再戦したところ、かなり攻撃力の高い技を連発され「全滅した…」に。しかしながら諦めることなく再戦を挑み、無事「竜の髭」だか何だか、というアイテムを盗めた上で、神竜を倒しました。
 …という訳で、後はオメガだな…。なんかはっきり覚えてないのだけれど、オメガは倒したところで勲章以外は何も貰えなかったのだっけ?神竜はラグナロクを手に入れた、という記憶があるんですが(そして対オメガ戦の為に先に神竜を倒さないと、という記憶が)なんか苦労した割にしょぼん、とする様なものしか貰えなかった気がします。

 そういえば、FF7インターナショナルでルビーウェポンだっけ、砂漠で出てくる奴、を一度も倒せたことがないな、と思いだしました。…倒したところで、確かたいしたものを貰える訳ではない、と聞いてがっかりしながら「じゃあ倒せなくてもいいよ!」と思った記憶があるんですが…。ということは、ナイツオブラウンド連続召喚→ものまね→ものまね、でも倒せなかった、ってことだよなあ。
 海の中の方は倒したのだけれど。うーん、またFF7を遊びたくなってしまう、アーカイブスで買おうかな、と思ったけど、黄金チョコボを育成するのと、闘技場でクラウドのリミットブレイク技を入手するのにとてつもなく時間がかかるんだよなあ、、と思ったらそれはちょっとうんざりです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。