SSブログ

PS3用モンハン予約開始 [モンスターハンター]

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 早くも、あまじょんでも予約が開始されておりますね。
 思っていたより早いというか遅いというか(てっきり7月末から8月初め、と夏休みにぶつけてくると思ってました)安いというか、まあ元のデータがあってそれをHDにリマスターするのは結構難しくない、ということなのかな?かなりSCEが強力に技術援助を行った様なことがインタビューで書いてあったので、PS2のHDリマスターといい、HDに簡単にリマスターする技術が確立したのかも。
 同じと解っていても綺麗なグラを見てみたいというか、何だかんだ言ってHDバージョンのみ特別配信のみの討伐イベントとかありそうな気がする。
 この分だと、次回モンハン4はNGP(仮称)と連動して家では遠くのお友達とHD画質で狩りを楽しみ、NGP(仮称)では近くのお友達と狩りを楽しむ、というかたちを売りにしてくる気がします。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。