SSブログ

寿ぎのとき [PS3(ハード)]

 拍手からPSストアの復活に「Yeahhhh!!」…と喜びの声を寄せて下さった方々、有難うございます。PSNは復旧してたけど、ストアの復旧を待っておられた方々も多いのですね。やはりVitaに向けて、DLでソフトを購入したり、追加コンテンツを購入したりされてる方々は多いのでしょうか。
 FF6についてコメントを下さった方も、「アーカイブスなら品切れもないし、真夜中でも休日でもいつでも買える!」という訳で、「せっかくだから俺はこのFF6を買うぜ!」という時にぽちっとな、として下さいませ。
 今日は、うきうきとコンビニでチケットを買われてる方が結構おられるのかな。
The Last Guy(ザ ラストガイ)

The Last Guy(ザ ラストガイ)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 …ああ、この「いかにもSCEの出しそうなソフトであり、ジャケットだね」がずっと気になってたんだけど、無限回廊もワイプアウトも気になる。しつこいけど、どうせなら「FolksSoul」も入れれば良かったのになあ、と思うのですが。
 と思ったら、再廉価盤になってたのですね。多分、中古でも結構安く手に入るのではないかな?
FolksSoul -失われた伝承- PlayStation 3 the Best(再廉価版)

FolksSoul -失われた伝承- PlayStation 3 the Best(再廉価版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 何度も此処で叫んでる記憶があるのですが、PS3初期の良作RPGなので、「妖精界」「イギリスの古びた僻村」とかの雰囲気とか好きな方にはすんごいお勧め。FFとかには勿論及ばないけれど、透明感のあるなかなか幻想的なグラフィックで、モンスターとか異界の景色とかが綺麗です。音楽も良いよ!埋もれてるのが勿体ない、と歯がゆく思うのですが、つくづくSCEのジャケット絵はいいんだか悪いんだか、の境目が本当に難しい。鼻とか鼻とか鼻とか。
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 絶対真剣に売る気なかったよね、これ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。