SSブログ

君 死にたまふことなかれ [PS3(ハード)]

 今日は用事があったので、帰宅がいつもよりは遅くなってしまったのだけれど、帰ってからとりあえずお帰りなさい+お詫びの中で、「パタポン2」をDLしています。

 …時節柄、我が家の初期型PS3のファンがフル稼働状態で、「壊れたらどうしよう」と真剣に心配になります。重力を操る高貴な女性騎士ライトさん(※光ファイバー通信)に結局未だに変更してないので(この間の地震の時、何故か光ファイバーの方がネットの復旧が遅かったらしいのも一因。但し、電話回線はこっちの方が遙かに復旧は遅かった…何故だ…)時間が長くなるのも一因だと解ってはいるのですが、まだエアコンを使用してないからな…私個人はまだ耐えられる室内温度だと思ってますが、繊細なマシンにはきっと暑過ぎるんだね、今見たら31度あるみたいだし。体感温度としてはもう少し低い様な気もするんだけど、これだけファンが回ってるんだから、暑いんだろうな。愛猫も「到底猫とは思えない」物凄い格好で寝てるし。
 PS2のソフトをプレイ出来る、というのもあるのだけれど、そもそもデザインとか塗装とか、すんごい気に入ってるんですよね、初期型…。ぴかぴかだから指紋が目立つけど。大きくて重いけど。ディスクスロットの下部にある、PSのロゴを置き方に合わせて自分で縦横に自由に動かせたりして、そういう細かいところに拘っているのもとても好きです。

 こんなにも気に入っているので、君死にたまふことなかれ(涙)もし故障したら、修理に出して何とかまた使える様にして貰おうかと思います。

 でも更に薄くなった新型が出て(ソニーのことだから、間違いなくもう1~2段階小型化はしてくると思うんだけど)「FF13Versusモデル・ノクトブラック」…とかいうのが出たら、買い替えるかもしれない。先に謝っておく、ごめん。


nice!(0) 

nice! 0

寿ぎのときカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。