SSブログ

カウントダウン [FF7]

 それにしても、「アナログ放送終了まであと○○日!」…のテロップがほんとうざいです。ていうか、うざくないと意味がないから仕方ないよね、デジタル化するのはもうずーっと何年も前から告知されていたんだしね。…シリアスなシーンも何もかも、全てを吹き飛ばすカウントダウンですが、文句は言わぬ。本当にギリギリまでテレビを買い替えなかった私が全て悪い。
 本当は3月中にエコポイント対応で買おうと思ってたのに、震災で「テレビを買い替えた途端に大きな余震が来たらどうしよう」と悩み始め、そうこうしているうちに「春モデルが出るだろうし」→「地元に新しく大型電器店が出店するみたいだから待ってみよう」→「地震の影響でオープンが遅れる」→「さすがにやばいと気付き、機種はまだ決まってないけど電器店に様子見に」→「とある機種に一目惚れし、一点突破で値段を聞きまくる」→「『ここまでお待ちになったなら、もう少し待つと多分値段が下がるかもしれません、某店もオープンしますし』と、とある店でアドバイスを受ける」→「大人しく待つ」→「テレビ画面でうざいカウントダウン開始」→「さすがに焦る」→「何とか最初聞いた値段よりも相当下がった値段で価格交渉が成立する」→「支払い終了。現在納品待ち」→「ミッションコンプリート!」

 …という訳で、現在納品待ちな訳ですが、これで漸くPS3のソフト(特にNieRとか)が「…文字が読めない…」という状態ではなくなるのが嬉しいです。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 勿論一番最初に閲覧する、ともうずっと前から決めてるのは、これだよ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。