SSブログ

600円だし [ゲーム(PSP)]

 とある事情により、突然ですが初代バイオハザードとバイオハザード2がプレイしたくなりました。
 何度も書いてるけど、バイオは初代が一番好きで、一番怖かったなあ。勿論PSソフトだから問題なくPS3でプレイ出来るのだけれど、PSPでもプレイしたいからアーカイブスを買ってしまう、という手もあるなあ、とふと考えてしまいます。1本600円だし。ナンバリングFFがちと高めだけれど、それだってせいぜい1200円とかだしなあ、とか考えてしまう辺り、アーカイブスの値段の付け方は上手いというか、何というか。5台までプレイ出来るしな…。

 何度も何度もプレイしてて、アイテムや敵の出てくる位置まで全て把握してプレイしまくった初代バイオですが、それでも寄宿舎から戻ってきた時に挿入されるハンターのムービーを見る度に、緊張したものでした。…初回プレイ時なんか、パニック状態だった…。「え、何!?何が来るの!?この移動速度、一体何なの!?」と思ったものだった(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。