SSブログ

「FF零式」の体験版をDLしてみた [ゲーム(PSP)]

 もうソフトは予約済なので、どちらにせよ購入は決定しているのだけれど、「何か体験版から引き継ぎ出来るものとかあるのかもしれないし」とDLしてみました。
 何しろ体験版であるので、OPムービーを見ても一向に話は見えてきませんでしたが、まあこれは本編のお楽しみに取っておけばいいのかな、という気分です。戦いの物語といはいえ、割と露骨な出血表現があったので、ちと悲しい気分になりました。
 ほんのちょっとプレイしただけなのだけれど、慣れるまで操作が大変そうな気がする…。体験版だから、色々ユーザーの不満点とかを吸い上げて、よりクオリティアップに繋げてくれたら嬉しいな。とりあえず、モンハンでいうところの素材剥ぎ取り(吸収みたいなの)を、○ボタンで一発で出来る様にして欲しい、と心底思いました…。なんか上手くゲットできないまま死体が消えちゃうよ!剥ぎ取りモーションに時間がかかるモンハンだって、とりあえず周囲に敵がいなければ何とかなるんだし!あれ、それとも私が人並み外れてゲームがへたっぴーだから、だろうか…。
 何はともあれ、楽しんでます。今作のシドも、結構悪役っぽい?
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。