SSブログ

PSVITAで「ペルソナ4・ザ・ゴールデン」が2012年春発売 [ペルソナ]

「ゴールデン」というネーミングが正直反応に困るところですが、VITAで来春ペルソナ4が発売だそうですよ!ひょっとしてペルソナ3みたいに、女主人公追加かな?男主人公だと攻略というか、「特別な関係」になる女子が沢山で、それはそれはもう楽しかったです。さすが、異論の余地なくハンサムで、スポーツ万能、成績優秀、おまけに女子への心配りも完璧な高校生男子ですから、おなご共が放っておく筈はなかった…!!!(何か自慢するところ間違えてる気がする)
 修羅場に次ぐ修羅場!!!一人で歩いて帰れず、親友の肩を借りて漸く帰宅出来る有様!(…あの時、陽介は心底主人公に呆れてたんじゃないの、と思う…)で大変楽しかったのです。そういやアニメにもなるんでしたっけ、ペルソナ4。VITAで最リリース、というのはアニメと連動して売る、という目的もあるのでしょうね。
 何はともあれ、すんごい楽しかったから間違いなく買うんですけど、仮に女主人公追加だった場合は、陽介やら一条君やら完二君やら、まさかの堂島(父)も攻略対象入りですか。うーむ、これは非常に楽しみです、色んな意味で。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

良いCM人修羅とかはまりそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。