SSブログ

FF零式がDL版決定 [ゲーム(PSP)]

 つい数個前の記事で「ジャケットが格好良い!」って書いたばかりなんですけど、FF零式がDL版も同時発売だそうです。
 既に予約済みなのだけれど、あああ、これは悩む、すごーく悩む。VITAでもプレイすることを考えればDLに切り替えるべきだし、そもそもうちには何台もPSPがあるのだから、PSPでプレイすればいいじゃん!って普通は思うのだけれど、やっぱりスクエニが気合を入れて作ってるソフトだとグラが綺麗だから、有機ELで見たいなあ、って思ってしまいます。悩。

 いよいよ今週はもうTGSで、明後日にはSCEのカンファレンスがあるのですよね。どんな情報が出てくるのか、隠し玉はどんなソフトなのか、今からすごーく楽しみですよ!
 PSPのUMDディスクについても何か救済措置があるのかな?ただ、その結果違法コピーとかが蔓延する事態になってしまったら、メーカーにとってもきちんと買い支えたいユーザーにとっても不幸なことなので、リスクを伴うのだったら無理に対応してくれなくてもいいや、と思ってます。PSPで遊べばいいだけだし。

 早ければ、今週中にもPSVITA予約争奪戦Round2開幕ですよ!気合い入れて頑張るぜ!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。