SSブログ

PV [FF13]

 電器屋さんのゲーム売り場で、FF13-2のプロモムービーが延々と流れていたので、ずっと見てたのですが、PS3用とXBOX用でそれぞれ映像が違うのですね。2倍見られて、ちょっと得した気分になりました。「2つの塔で苦労も2倍だな!」とかいう台詞がついつい頭を過ぎってしまいましたが。
 ライトさんとセラが全然変わってないのに、ホープとスノウは随分年を取った様に見えるのですが、あれはひょっとして時間を行きつ戻りつ状態で、色々うろうろしている?からでしょうか。…ていうかホープ君は前作でまるっきり少年の顔だった訳で、だったらもうちょっと大人びた顔になるべきでは、つまりはもっとイケメンになって然るべきだろう、元が良い顔なのだから、とか色々考えてしまいました。…いや、まだ評価を下すには早い、実際に画面で動いているのを見たら、普通に男前になっているのかもしれないし!そして無事ライトさんを嫁に出来てるかもしれないし!…なんかホープ君とライトさんが結婚したとしたら、ライトさんがばりばり外で働いて、ホープ君がエプロンして専業主夫している図しか想像出来ないのはどうしてなんだろう…(遠い目)でも13-2でホープ君が立派な大人の男になれば、また違った映像を想像出来るかもしれないしね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。