SSブログ

期待し過ぎずに [FF13]

 拍手からライトさんとホープ君についてコメント下さった方、有難うございます。
 本当にライトさんとホープ君が結婚して、ホープ君が専業主夫になってたらどうしよう(してません)
 13-2は評価待ち、という方が結構多いのではないかなあ、という気がします。戦闘はオプティマ採用みたいだから一安心なのだけれど、堅過ぎる敵が余り居ませんように(祈願)ボス戦は仕方ないけど、雑魚敵で戦闘が長引くとしんどい…。既にばっちり予約済なので楽しみ。何気にスノウとセラが「美女と野獣」状態にグレードが上がっていたのも地味に驚きでしたが。
 10-2も十分楽しめたし、13-2も多分平気だよ!(達観)期待し過ぎてもがっかりしてしまいそうなので、まったりと待ちたいと思います。

「き、期待しないぞ…」といえば、NieR関連で「金曜日に大きな発表が!」とかスクエニの人?が呟いていたそうですが、ひょっとしてあれですか。この間のトリビュートアルバムに予告が書いてあったピアノアレンジCD発売、とかなんじゃ…。
 一番嬉しいのは続編発表なんですが、多分ないだろうし。続編というかですね、「赤い竜に乗って空から下りてきた男」の話をやって欲しいんですが、そうすると完全に現代日本の物語になるのか。自衛隊機がアンヘルを撃墜するところから始まる物語、というのもまた猛烈に鬱な気分になって、それでこそ(もうなくなってしまったけど)キャビア!!という感じです。
 ドラドラのHD化でも嬉しいのですが、余り期待せずに(がっかりだった時に哀しいから)待ってみようと思います。…でも多分、ピアノアレンジCDだろうな…(牽制球)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PV「○○○○の書」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。