SSブログ

俗物でごめんなさい [ゲーム(PS3)]

「なんでも鑑定団」を見てたら、↑の噂のCMを見られました。SCE公式では見たんだけど、何しろうちは回線が…(涙)しつこいけど、良いテレビで大画面!で見られたのも嬉しかったです。
 ハリソン・フォード、さすがに年を取ったなあ、と思いつつも、でもやっぱり格好良い!と心から思いました。夢中になってコントローラーを握ってるハリソンが可愛い、と思ってしまってごめんなさい。
 ソニーは映画部門があるから、こうやって超大物俳優をCMに起用するのもまあ難しくはないというか、人脈もあるだろうし、と納得はするんですが、VITA版も併せてCMを担当するっぽいけど、一体ギャラは幾らなの、と思ってしまった俗物で、本当に申し訳ない。
 まさかハリソン・フォードを使うとは、と思わず口元が緩む、実に良いCMだと思います。でもあれだけの超大物だと、やはりギャラが気になります(…済みません)
 !あれか!今は何しろ超円高だから、ギャラもお安く済む訳だね!!!
 それにしても、ハリソン・フォードがゲーマーだとは知りませんでした。習字してるやつも早く見てみたい。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。