SSブログ

僕たちの失敗 [ゲーム(PSP)]

ファイナルファンタジー零式

ファイナルファンタジー零式

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 この間のトロステで紹介されているのを見て、「楽しみだなあ」ってまたわくわく感が高まっていたわたし。
 発売日前日になってもあまじょんから「発送しましたメール」が届かないので、「ああ、『発売日お届け』サービスが始まったからかな。でも当日でなくてもいいや、数日以内に届けば」とのんびり構えていたのです。なのに一向に発送される様子もなく、さすがに「ちょっとあまじょん!一体何時になったら零式を発送してくれるのよ!!」…と思ってたのですが。
 …。
「VITAでプレイすることを考えてDLにするか、UMD版にするか」と悩んでいたのは覚えているのですが、そこで「いいや、もうUMD版にしちゃえ!」と決断した筈。
 が、しかし。
 決意したまでは良かったのですが、あまじょんでぽちるのを忘れていた様です…。
 …「仕事遅いよ!」っ怒っててごめんね、あまじょん…。頼んでもいないのだもの、届く訳はないよね…(不安になって今FF13-2の予約状況を確認したけど、そっちはちゃんと予約済だった)
「斯様な顛末を迎えた以上、DL版を購入するのが最善の策であろう。無事にPSVITAも予約出来たのだし」ともう一人の私が呑気に勧めてくるのですが、うち回線が超絶遅いんだけど、DL版って容量どんだけ…。あ、でもPSWのお詫びプログラムでちゃんとDL出来たし!○時間かかったけど!!(涙)あと問題はHDの残量だけか。説明書が付かないのがちと不安なのだけれど、あまじょんも品切れを起こしているみたいだし、DL版にいくしかない気もしないでもない。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。