SSブログ

光速を操る [FF13]

 …光、マジぱねぇ……!!!

 かつてのADSLならば、1時間半位かかったであろうFF13-2のプロモムービー(10月末に配信されたもの)がほんの数分でDL完了するとは…!!(愕然)…済みません、今頃文明開化を迎えました。
 そんなこんなで、相変わらずライトさんがすんごく格好良いので、FF13-2がとても楽しみです。やっぱりスクエニのグラフィックは綺麗だなあ。セラも可愛いな!この間、コンビニでFF13-2のイラストを描かれたポ○ロングがあったのだけれど、変わったものとコラボしているのですね。

FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: CD

 もうサントラの発売が決まってた。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。