SSブログ

もうじきですね [FF13]

 テレビでFF13-2のCMを見ました。うーん、もうじきですね!プレイ日記でも散々書いたけど、「個人的に、オプティマシステムは今までプレイした全てのコマンド型RPGの中で、傑出した出来の最高峰だった」「とにかく映像が美しい」「女性陣が非常に可愛かった」「音楽は相変わらず素晴らしかった」…と大満足だったので、今回も大喜びで買うんですけど、セールス的には多分前作から相当落とすんだろうなあ、と心配しているところです。
 基本的には自分が楽しめればそれでいいんだけど、あんまり売上が渋いと次回作に影響が出るしね…ていうかわたし基本的に好きなソフトを待つのは苦じゃない方なんですが、さすがにヴェルサスはそろそろ限界突破が見えてきたよ…。でもこのソフトの遅延に関しては、スクエニの社長がかなりの部分を占めてそうなので、少なくとも野村氏に文句は言えない気がする、多分。
 自分も会社勤めの身の上なので、「仕方ないんだろうなあ」って思う部分はあるんだけど、でも情報を小出しにされて、それが悉くすんごい楽しそうに見えて、「ああああ早くプレイしたい!」と思わせられるから、余計にもやもやします。

 ていうか早く出さないと、ノクトの髪型が流行遅れになるんじゃないだろうか…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

敷居ペルソナアニメ第10回目感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。