SSブログ

新しい機能 [PS VITA]

 PSVITAの画面暗転について拍手からコメント下さった方、有難うございます。割と良くある症状なのでしょうか。思えば、今使っているケータイもたまにフリーズしてキー操作を一切受け付けなくなり、バッテリーを外して再起動、という羽目になるのでそれと同じ様なものなのかな(メーカーは違うけど)
 今は普通に動いて、相変わらずモンスターを狩ったりしてます。
 そういえば、8日に大規模なアップデートが来るのだっけ。…地図ソフトって、モンスターレーダーがあるから個人的には別にいいよ、と思うのだけれど、まあ機能が増える分には何でもおっけー!だよなあ、と思ってみたり。

 それにしても、スクエニとかSCEとかカプコンの近くで「near」を起動してみたら、楽しそうな気がする…。開発中のソフトとかでも場合によっては拾っちゃうみたい?ですが、そのうちアップデートで修正されてしまうのだろうか。それはそれで、ユーザーとしてはなんとなく楽しい気がするんだけど、やはりメーカーとしてはまだヒミツにしておきたいのに!ってのがあるだろうし、難しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。