SSブログ

1勝1敗 [幻想水滸伝]

「重力的眩暈」と「幻想水滸伝」は同時に注文したのだけれど、送料の関係か分割発送になりました。昨日両方とも「発送したよメール」が届いていたので、早ければ明日届くかな?と思っていたのだけれど、幻水は到着、重力的眩暈は未着です、しょんぼり。
 DL版を購入すればVITAでプレイ出来たのだよなあ、と思わないでもないのですが、PSPも現役なのだし、カスタムテーマが予約特典でついているのだし、とUMD版を購入しました。PSPはただ今充電中…。
 カスタムテーマ?のイラストがジャケットに張り付けられていたのだけれど、これはひょっとして2と3でキャラデザインをされていた、石川さんの絵かな?困った様なクリスの顔が可愛い。まさか今になって石川さんの新作旧キャラ絵を見られるとは思わなかったので、すんごい嬉しい。
 熱中すると大変困る時期なのですが、携帯機は何処でも持ち運べる、というのがほんと嬉しくて、困りもの。
 主人公の名前は…うーん、ゲオルグ辺りにしようかなあ(まだ悩み中)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。