SSブログ

コンセプトを見た瞬間に [ゲーム(PS3)]

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (仮称)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (仮称)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
「人間が消えた東京で、動物達が繰り広げる過酷な生存競争!」「主人を失ったポメラニアンが、次第に野生を取り戻していく物語」「競走馬がかつてのライバルと再び戦う物語」「ひよこも操作できるよ!」「鮭にもなれるよ!」「恐竜も出てくるよ!」
 …このゲーム内容を見ただけで、「ああ、SCEの新作か…」と確信した人は多いのではないでしょうか。ていうかこんなお馬鹿なゲームの企画が通るのは、SCE以外に何処にもないと思うの。
 個人的には馬鹿ゲースキーではないのですが、このゲームはやはり買わずにはいられない。猫飼いとしては、猫で世界を征服してみせるよ!!ひよこや鮭で世界征服も楽しそうですが、まずは猫でいくよ!(動物は50種類位出てくるらしい)
 プラチナトロフィーは「ひよこで恐竜を撃破」「鮭で恐竜を撃破」とかなんでしょうか。なんという無理ゲー。
 …なんか作ってる会社がどう見ても一般家屋なんですが、一体何人で作ってるんだろう…。…ひょっとして、ファミコン時代並の制作人数だとか…いやいや、まさかそんなことはあるまい!仮にもHD対応ゲームなんだし!
 6月発売だそうで、ペルソナ共々楽しみにしてますよ!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。