SSブログ

「積みって赦されるのか?」 [ゲーム(PS3)]

 拍手から「ところで、『ダークソウル』は購入なさったのでしょうか」という質問をお寄せ下さった方、有難うございます。
 思えば「デモンズソウル」のスクリーンショットが発表された時、ここでも散々「キングス!!これはまさしくキングスフィールドの世界!!!これは、『エターナルリング』5周以上して、キングスフィールド4は3周位した程度のへたれファンではあるけれど、買わねばなるまいよ!!!」…って感じに大喜びして予約したよ!日記を書いた私なので、「その後どうなったのか」とお気に掛けて下さるのは嬉しいです。

 となれば、恒例のアレをやるしかあるまい。

積み.jpg

 

 

 ←「兄さまの積みは市の積み…」最新版(※全て「未開封」新品のみ、何本か抜け有。GT5等、OPムービーを確認の為に開封したものは除く)

 

 

  …前回、積みの画像をアップした時、「あの、絶対やって頂きたい名作がちらほら見受けられるんですが(涙)」「●●は傑作ですよ、早くプレイしてみて下さいね」「ていうかあれは確か数量限定版だった筈では」…という感じのコメントを幾つかお寄せ頂いて、思わず「積みって赦されるのか?」「さあな。試してみたことはない」と一人突っ込み芝居をせずにはいられなかったわたし。
 ていうか、明らかにゲーマーとして間違えてるだろ!!!傑作との誉れも高い「重力的眩暈」を後回しにして、「モンスターレーダー」を延々とプレイしてるってのは!!!
 そんなこんなで、さすがに最近は己の積み深さを自覚し、多少は購入を控える様になった筈です。
 前振りが大変長くなりましたが、そういう訳で「ダークソウル」は手を出すのを控えてるのですが、そんな私でも「キングスフィールド5」が発売されたら光の速さでぽちってしまいそう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。