SSブログ

本当に、本当に有難うございました! [ゲーム(PS2)]

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 そんな私は「新宿ED」は残り25秒位からどうやっても先に進めないので、クリア出来てないのですが。
 ふと思い立って、素敵サイト様の素敵イラストとかを見て回っていたら、また猛烈に萌え滾ってきました、無印ドラドラ…。何度も書いてるけど、HD化してくれんものだろうか、と思う反面、制作発表したきり未だに音沙汰のないFF10のHD化、という例とか、もはや時々忘れることすらあるFF13ヴェルサスの例を鑑みるに、スクエニはもうちょっと仕事を早くした方がいいと思うんだ、こんな時代なのだからして、とか考えてしまいました。人の会社の内情も知らずに勝手なことを抜かすな!とお叱りを賜りそうですが。
 うちのPS3は初期型なのでPS2ソフトも問題なくプレイ出来るのですが、せっかく良いテレビになったのだし、HDで堪能したいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。