SSブログ

パブの設計図 [サムライ&ドラゴンズ]

 そういえば、幾つか「うちの同盟に入りませんか」な勧誘を頂いている、と書いた記憶があるのですが、結果的に「一番熱心に勧誘してくれた同盟」に加入させて頂きました。やはり人間心理として、礼を尽くして下さったり、「是非とも一緒に塔を攻略しましょう!」と言って下されば、ついつい「そんなに熱心に誘って下さるのなら…」という気分になりますね。
 史実でもBASARAでもいいんだけど、豊臣秀吉の熱心な勧誘に陥落した竹中半兵衛の心境ってこんなものだったのかな、とか思いつつ、「何しろレベルが低いので同盟に対して何の役にも立てない」状態だったのですが、盟主様がレベル1の塔を落としてくれたので、ダンジョンに行ける様になって、ありがたやありがたや、という感じでした。
 が、しかし。そんな盟主様の城が落とされ、「宗主」という別な位が出現。同盟はそのままですが、どうやら更に上位組織が出来たらしいです。上位組織の方がレベル2のタワーを落としていたらしく、陥落と同時に自動的にダンジョンが開放されました。…城が落ちるのも、悪いことばかりではない様だ…。
 新しいダンジョンでパブの設計図が手に入るのか、と思ってたんだけど、違ったみたい。一体何処で手に入るんだろう、と思いつつ、新しいダンジョンに突っ込みまくっています。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。