SSブログ

用心棒が格好良い(しつこい) [サムライ&ドラゴンズ]

 ダンジョンで御一緒する度に、「ああ、やっぱり用心棒さんは格好良いなあ…」と、今いちイケてない気がする将軍の私は思うのでした(※見た目的に)あの飄々とした構え方とか、マントの翻り方が格好良いよね!…俺、将軍でレベル50まで上がったら、用心棒に転職するんだ…(出来るの?)
 いつものことですが、魔法使いさんは火も氷も大変可愛らしくて、ダメージを食らいそうになると護って差し上げたくなります。魔法を唱える「えい、えい、えい!!」って掛け声がすんごい可愛いよね。衣装も可愛いけど。しつこいけど、「でも操作してるのは男の人なんだろうなあ」と思うと、物凄い勢いで我に返りますが。
 将軍→魔法使いに転職したら(その逆も、だけど)性別も変わるということか…。魔法使いも嫌いじゃないんですが、基本的に脳筋な戦いをしたい人間なので(無駄に突っ込む)太刀使いとか剣士とか、そっちの方が楽しいのだよなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。