SSブログ

多分第一次受注の段階でもう黒字 [ゲーム(PS3)]

TOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

TOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 何気にあまじょんで検索していたら攻略本が出る、と知って、余りの驚きに記念に貼っておくものです。いや別に攻略本が出ても別に全然おかしくはないっていうか、まあ曲りなりにもPS3で出る訳で、DL専用でもない訳ですから、攻略本が出ても当然なんだけど。
 きちんとCMが作成されたことにも、思わず顎が外れそうな位驚いたんですが、そのCMがいかにも昔のPS時代のCMみたいで出来がいい、というか、笑ってしまうというか、あれ、あの交尾のシーンまでそのまま流していいのかな、まあ動物だしな、いかがわしいと思う人の頭がいかがわしいんだしな、とか考えつつ無駄に広告費を注ぎ込んでいるSCEの姿に、口元に何ともいえない乾いた笑いが浮かんでくるのを抑えることができません。
 …普通の民家で、普通のPCで、最低な時期は2人位で作ってた、とか何処かで見た記憶があるんですが、「CM代を多少注ぎ込んでも、労務費が大変低額に抑えられた為、別に予算的には問題なし」「ていうかこう馬鹿ゲーをプッシュしてこその、SCE!!」とか、色々考えてしまいます。
 うーむ、最初のプレイは猫にするかひよこにするか迷うな!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。